今年も大変お世話になりました

盲導犬へのご理解ご支援をいただき、ありとうございました。

2023年に徳島県で活躍する盲導犬が7頭となり、ユーザーも全員元気で新年を迎えられることを大変嬉しく思います。
県内でお預かりしているパピーは4頭になり、パピーウォーカーさんに愛情いっぱいに育てられぐんぐん大きくなっています。
引退犬フーガちゃんはたまに足の不調がありますが、まだまだ元気です。先日、現役時代のユーザーさんに会いに行き、シッポを振って大喜びだったようです。

今年の締めくくりは、盲導犬3組とパピーウォーカー4組、引退犬のフーガちゃんが事務局に来てくれて忘年会を行いました。皆さんからそれぞれの犬についてのお話などが聞けて、有意義な会になりました。

今年は盲導犬講演会&啓発イベントを開催し、福祉イベントなどでも皆様にお会いする機会があり、1年を通して充実した活動ができました。盲導犬についてご理解いただき、温かく見守ってくださる皆様のおかげと大変感謝しております。

本年度は12月29日より年末年始休暇とさせていただきます。来年度の通常営業は1月9日(火曜日)からになります。

新しい年に向けて、皆様もよいお年をお迎えください。