Lちゃんと仲間たち 

3月3日ひな祭りの日。いつもの公園で若干多めのワンコたち。

久々にみんなでワイワイガヤガヤ。といっても騒がしいのは人間だけ。ワンちゃん達はみんな吠えないので静かです。尻尾フリフリ楽しそうに感情を表してくれます。

CC犬タイム君、新しいお友達のかわいいナナちゃん、スタッフの愛犬桃君と甘えん坊の引退犬フーガ姉さん、いつもマイペースな小梅ちゃん。みんな個性豊かで楽しい仲間です。公園内を散歩したり、躾の悩みを相談したり、ワンコの体調の話をしたり、たくさん交流がありました。

事務局に戻り、しばらくタイム君と楽しそうに遊んでいましたが、Lちゃんは初めてかぶりの洋服を着せられました。とたんにテンションダウン、動きがとまってしまいました。「これは何?なんだか気持ちわるいんだけど〜」「私どうしたらいいの?」とでも言いたげな様子。

この洋服。まずは簡単なものからと思って試作してみました。

遊びに来てくれた会員さんの愛犬ブレスちゃんが一足先に試着してくれました。大きめですが、さすがモデル経験のあるブレスちゃん、着こなしてます。

Lちゃんは着たままおとなしく帰っていきました ?? 

活動

前の記事

パピー Lちゃん