たくさんのご支援ありがとうございました

クラウドファンディングが終了しました

ご支援者:343人 ご支援額:2,358,619円

75日間のクラウドファンディングでは目標の300万円には届きませんでしたが、78%の達成率となりたくさんのご支援をいただきました。こんなにたくさんの方が当会の活動に賛同して、応援していただけたことが夢のようです。

プロジェクトを実行したもののどういう結果になるのか全く未知な状態でした。途中もう限界かなと思うこともありましたが、クラウドファンディングに参加されている皆様の熱い情熱がとても心強く、本当に有り難かったです。たくさんのメッセージにも勇気づけられました。

徳島の事務局に直接のご寄付も多数寄せられ、合わせますと約400万円を超える額になりました。大変感謝申し上げます。いただいたご寄附は盲導犬の無償貸与、医療費、パピー育成、引退犬の支援や啓発費用として大切に使わせていただきます。

今回のプロジェクトを実施したことにより、盲導犬の活動を知っていただけるきっかけになっていれば幸いです。視覚障がいを持たれている方が盲導犬を持ちたいと思えるような活動を行っていくのも私達の使命だと思います。皆様のお気持ちを届けられるよう、活動を継続していきます。

改めましてこの度はご協力いただき、本当にありがとうございました。