パピー Aちゃん Lちゃん

Instagramでは時々報告していましたが、こちらでのパピーの成長報告がおろそかになっていました。少し前の写真ですが!

8月 すっかり大きくなった1月生まれのAちゃん と まだまだあどけない5月生まれのLちゃん

体格差があるので何をやってもかないません。この頃はやられっぱなしのLちゃんでした。でもまた近づいていってましたけどね ?

Aちゃんはおとなしく待機もできるようになっていましたよ。

Aちゃんを目標に頑張ります!と新米パピーウォーカーのパパとママはおっしゃっていました。

そして、Lちゃんの顔が女の子らしくないから…とママがかわいい飾りを手作りしてくれました。