真和自動車様、JU徳島ご親族様よりご寄附をいただきました

(有)真和自動車 代表取締役 眞崎宣弘様、JU徳島 多田理事長、土井専務が来局してくださいました。

真和自動車の眞崎社長は、何かの役に立てたいと少しずつ貯めておられたお金を当会へ寄附してくださいました。大変感謝申し上げます。

JU徳島様のご親族様からもご寄附を頂戴しました。お力添えをいただき、長年当会へご支援くださっているJU徳島様にも大変感謝申し上げます。

眞崎社長のお母様が、以前脳梗塞の病で車椅子生活をしていたことがあり、自然と障がい者や福祉に関心を持つようになったそうです。また、親族で視覚障害のある方がいらして、盲導犬についても気になっておられたようです。

アルミ缶のプルタブを集めて車椅子を寄附する活動やペットボトルの蓋回収でワクチン接種支援をする活動にも協力されているとのことです。プルタブは既にドラム缶半分以上貯まっているそうです。すごい量ですね。

平田さんもご挨拶に来てくれて、ウーゴちゃんは頭をなでなでされていました。温かいお気持ちのご寄附に本当に感謝申し上げます。