たくさんの募金をありがとうございました

3年ぶりに徳島駅前にて、街頭募金を実施しました。

中高生の学生もボランティア活動に興味を持ち、募金活動に参加してくれました。

ユーザーの鶴野さんはいつも大きな声で呼び掛けをしてくれます。学校訪問でディア君に会っている学生さんも訪れて下さったようです。

愛嬌をふりまいてくれたアース君、ディア君、オズ君、白黒2頭のパピーちゃん。お陰でたくさんの方に足を止めていただきました。

SNSやHPを見て訪れて下さった方、盲導犬に興味を持ってらっしゃる方、犬が大好きなんですとおっしゃる方、ラブラドールを飼ってて盲導犬に親しみを持ってくれている方など、頑張っている盲導犬のためにと、本当にたくさんの方から温かい募金を頂戴いたしました。大変感謝申し上げます。