1/28 ユーザー交流会

すこし日にちが経ってしまいましたが、4年度の活動報告をさせていただきます。

ユーザーとボランティア、当会スタッフでの交流会の企画が数年前にあったのですが、直前でコロナウィルス流行となり延期になっていました。そろそろ大丈夫かなという時期になり、石井町のリーベフラウでバーベキュー交流会を行いました。

盲導犬6頭とパピー2頭も参加しての賑やかな会となりました。ビニールで囲ってあるバーベキューテラスだったので寒さも気にならず、美味しいお肉やウィンナー、お野菜、おにぎり、ドイツパンなどをお腹いっぱいいただきました。デザートにはいろんな種類のジェラートも食べ放題でした。バーキューコンロの炭起こしから食材まで準備してくれて、安心安全な飼育にこだわったお肉はとっても美味しかったです。

会費制でボランティアさんにも少し負担していただき、不足分に関しては当会役員が負担する形での開催でした。