新しい仲間です

徳島にニューフェイスがやってきました。

新米盲導犬の ウーゴ です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

これは、まだデビュー前のウーゴです。なんとなくあどけない表情に見えますね!

初対面の日。先輩のディア君、メリーちゃんも、興味津々でした!

メリー姉さんの洋服を試着してみました。
ウーゴは、顔はスリムですが、体はがっしりしてるようです。

メリー引退前の一コマでした。
チューリップの洋服、メリーを思いだします! もう新しい環境にもなれて元気にしてるかな!

 

ウーゴは、平田さんの3頭目のパートナーとして、奮闘中です。盲導犬として訓練を受けているとはいえ、それぞれみんな個性があり性格も違います。

ユーザーと盲導犬、これから時間をかけてお互い信頼し合える関係を築いていきます。

まだ、周りの人に迷惑をかけてしまうこともあります。道で困っていたら、まずユーザーさんに声をかけて助けてくださいね!