第25回 盲導犬チャリティゴルフコンペ

令和1年6月1日 徳島ゴルフ倶楽部 吉野川コースにて

徳島ゴルフ倶楽部様のお計らいで、例年より一ヶ月早い開催となり、非常に爽やかな気候の中で、20組に分かれて楽しくプレーすることが出来ました。

最近の吉野川は、今までと違った高速グリーンと変貌しており、彼方此方からスリーパットの悲鳴が聞こえておりました。

 

      

今年も大勢の皆様の参加、ご協賛をいただき、無事終えることが出来ました。感謝申し上げます。

ご参加の皆様方におかれましては、日頃の実力を充分に発揮された事と思います。

 

大塚製薬工場様、徳島県獣医師会様からもたくさんの商品をご提供いただきました。

 

当会のユーザーお二人と、大西さんもボランティアでかけつけてくださいました。

 

プレー後の表彰式に参加いただき、鶴野さん、平田さんから近況報告がなされました。

 

足下でちゃんと待機できてますね!

ウーゴは、一週間前に大阪での共同訓練を終え徳島にやってきたばかり!お披露目でした。

 

 

平田さんの3頭目の盲導犬は、当会から無償貸与することができました。たくさんの皆様の盲導犬育成に対する援助のお気持ちが込められています。

来年は、県内の盲導犬(二頭)全国最下位を脱出すべく、役員一同力を合わせ、皆様に素晴らしい報告が出来ますよう頑張る所存です。

 

次回第26回大会も奮ってご参加いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。