阿波踊り「ハーネス連」ヤットサー

昨年からお騒がせの徳島の阿波踊りです

今年は台風接近で2日間も中止になり、さらに残念な結果になってしまいました

幸い、当会は毎年初日の12日に予定しており、市役所前演舞場、両国本町演舞場に踊り込むことができました

今年も、徳島文理大学連の皆様60名にご協力いただきました

大阪の盲導犬訓練所のご一行様、常連の皆様、あわっこの皆様からなる、踊り子62名とボランティア19名、盲導犬2頭とCC犬2頭の「ハーネス連」でした

徳島のディア君 奈良で活躍中のマーカス君

こちらも常連、和歌山のスズちゃん 大阪のグリーちゃん
かわいい衣装がお似合いのとても利口なわんちゃん達でした

ほぼぶっつけ本番の「ハーネス連」でしたが、笑顔で元気よくはじけてくださった踊る阿呆の皆様、暑い中サポートして下さったボランティアの皆様、ほんとうにありがとうございました