徳島新聞に掲載されました ウーゴ貸与式

既に、新しい仲間としてご紹介しているウーゴの貸与式を10月2日に行いました。

今回は、徳島県からの貸与ではなく、皆様からご支援いただいた寄付や会費などの温かいお気持ちが、当会からの「盲導犬ウーゴの貸与」という形になりました。

平田さんにとっては3頭めの盲導犬となりますが、人間と犬の新しいパートナーはまた一から関係を築いていくことになります。まだまだ盲導犬としては未熟なウーゴですが、平田さんとの日常生活やいろいろな経験を通して成長していってくれることを願っています。

徳島新聞 二宮記者の取材による掲載です。ありがとうございました。

ウーゴちゃん、よろしくお願いしますね!

先輩ディア君はいつもどっしり落ち着いています