今年、2頭目のパピーちゃん

Lちゃんです。パピーウォーカーさんのもとで10ヶ月育てていただきます。

新米パピーウォーカーさんなので、不安もいっぱい、楽しみもいっぱい、ワクワクより責任を感じてらっしゃるかもしれません。訓練士の指導をうけながら、パピーウォーカーとしての勉強もいろいろして、子育てを楽しんでいただきたいと思っています。なんと。。。ペットロスからまた飼おうと決心するまでに10年かかったそうです。ペットも探したけど、盲導犬候補犬のパピーウォーカーを熱望してくださいました。愛情いっぱいに育てた後の別れはだいじょうぶかなぁ〜!今はまだそんなこと考える余裕ないですね!

やってきたばかりで、まだ徳島の空気にも慣れていないLちゃん。かわいい姿を見せてくれました。

靴紐もパピーちゃんにとってはおもちゃのようです。これから、いいこと駄目なことを覚えていこうね〜!当会スタッフも一緒に勉強させていただきます。

もう無条件に可愛いので下手な説明はいりませんね! どうぞよろしくお願いいたします。