パピー会

11月 2回めのパピー会をしました。ぽかぽか陽気の小春日和でした。

この日のメンバーは、左から Lちゃん、フーガちゃん、Aちゃん。少し前に後ろ足に障害がでていたフーガちゃんですが、とっても元気になっていました。若いパピーに元気をもらえたのか、ふさふさの尻尾をフリフリ愛嬌いっぱいでした。

シッツ ステイ が3頭揃ってなかなかできません。まだまだ課題がたくさんあります。

紅葉している木もちらほら。秋の公園を楽しみました。

まだまだうちの子は歩き方に落ち着きがないなぁ〜? とLちゃんのパパさん。でも前回よりは上手に歩けてますよ!頑張れLちゃん?

パピーウォーカーの元で育てていただくのは、生後2ヶ月から1歳までです。一瞬一瞬がパピーにとってもパピーウォーカーにとっても大切な時間ですね。

活動

前の記事

パピー会
活動

次の記事

パピー会 紅葉の秋