パピー会 紅葉の秋

11月は温かい日が多く、パピウォーカーの交流会をたくさん開くことができました。公園も赤や黄色に色づきとってもきれいでした。

事務所近くの公園へ散歩に行きました。

Aちゃん 10ヶ月、Lちゃん 6ヶ月

翌週の3連休は絶好の行楽日和でした。急遽、中央公園にお弁当持参で集合しました。

誰ですか〜? 私にこんな格好させたのは?

お孫ちゃんのT君もAちゃんとはとっても仲良しです。公園に遊びにきてた女の子も桃太郎君に寄ってきてくれましたよ。

やっぱりワンコ同士は楽しそう!

コロナ禍の日々を忘れさせてくれる秋の一日でした。

活動

前の記事

パピー会
活動

次の記事

パピー Aちゃん 入所式