パピー Aちゃん 入所式

昨年3月より、徳島のパピーウォーカーSさんの元でお世話をしていただいていたAちゃんが一歳の誕生日を迎え、先日盲導犬訓練所へ帰っていきました。

入所前、兄弟と久々に再会し、ドッグランでドロドロヘロヘロになるまで大暴れして遊んだそうです。パピーウォーカー経験者だったSさんは、数年のブランクがあり昨年またパピーウォーカーをしてくださいました。

「お別れしてきました。寂しいですけどね。やっぱり。でも慣れているので大丈夫です。」と笑顔の写真が届きました。しばらくはケージがあった場所とか、転がっているおもちゃを見る度にウルウルなるのはお決まりだそうです。

仲間からははなむけのメッセージが。。。

「Aちゃん、Sさんからいっぱいの元気をもらいました。お疲れさまでした。」「Aちゃんの門出を応援したいと思います。楽しく明るい未来がありますように!」「パピーウォーカーの先輩が近くにいてくれて有り難く心強く思いました。そんなSさんの元で育てられたAちゃんは幸せだったと思います。」

当会スタッフもたくさんのことを教えていただきました。Aちゃんと仲間達で過ごした時間を思いだすと寂しくなりますが、新しいステージへの希望と幸せの未来が待っていると信じます。10ヶ月のパピーウォーキング 本当にありがとうございました。Aちゃん、元気に育ってくれてありがとう?

活動

前の記事

パピー会 紅葉の秋