パピー Lちゃん

昨年7月より、徳島のパピーウォーカーTさんのご家庭で育てられていたLちゃんは、先月徳島での委託が終了となり、大阪に帰りました。今後は訓練所のスケジュールにそって候補犬としての道を歩みますが、適正判定/訓練はまだしばらく先になるようです。また新たな出会いをして、たくさんの愛情をうけ、様々な経験を通して健康に明るく成長してくれることを願っています。

私達スタッフも思い出がつきません。元気いっぱい愛くるしいLちゃんにたくさん元気をもらい、また癒やされました。初めてパピーウォーカーに挑戦したTさんご夫妻、大切に大切に愛情いっぱいに育ててくれました。預かっているという責任感や候補犬としての躾など、苦労もたくさんあったと思います。本当にありがとうございました。

「何処にいても幸せで元気でいてくれれば嬉しいです。新しい環境でたくましく頑張ってくれると思います。」と送りだしてくれましたが、お別れしてからは写真を見るたびに心にぐっと来るものがあり、ふたりで泣きながら過ごしていたとのこと。まだやっと1ヶ月、Lちゃんロスは続いているようです。