大塚国際美術館 25周年記念動画 のご紹介

鳴門市にある 大塚国際美術館の25周年記念動画の撮影に当会の盲導犬ユーザーも参加させていただきました。

スタッフとユーザーは、ワクワクしながら大塚国際美術館へ向かいました。藤川さんはタンバリンを持っていい笑顔でノリノリ、オズ君もリズムに乗って楽しそうでした。近藤さんはとても緊張していましたが、ヘアメイクさんに綺麗にしてもらいハッピーな気分で撮影に参加することができたようです。

この動画は、大塚国際美術館の館内で流れる他、ホームページからも見ることができます。

25周年記念のテーマ曲 東京スカパラダイスオーケストラの演奏「Departure」と映像を皆様にも見ていただきたいです。

「あなたと一緒に、この瞬間を祝いたい。“Celebrate with you.” 25年の感謝を込めて」

↓ こちらからご覧いただけます

大塚国際美術館ホームページ 

東京スカパラダイスオーケストラ「Departure」フルバージョン 

四国放送テレビのCMでも、大塚国際美術館の25周年記念映像が8月末まで放送されるそうです。

撮影の合間に館内の陶板名画を鑑賞させていただきました。スクールの大きい作品や展示に魅了されました。ユーザーさんは残念ながら見ることができないのですが、素晴らしい美術館の雰囲気は感じてもらえたかなと思います。タイトルの読みあげとつたない説明で想像力を膨らませてもらいました。

大塚国際美術館の皆様、素敵な企画に参加させていただき、本当にありがとうございました。