はなはるフェスタ2019 アーバンペットフェスティバル

4/20(土)4/21(日)2日間、新町ボードウォークにて

天気にも恵まれ楽しいイベントになりました

たくさんの方が足をとめて、盲導犬とのふれあいを楽しんでくれました

メリー先輩もリラックス

座り込んで 長ーい時間 メリーと遊んでたお二人!楽しそうでした

子供さんに大人気!ディア君もしっかり任務遂行!

ためらってたけど、勇気をだしてタッチ!

優しく触ってくれてありがとう!

小さい手がかわいいです

メリーも会話してるよう!

ディア君、いつものウェアーきまってます!

お隣のブースの秋田犬。でかい!足が長い!おとなしい!人懐っこいんだな〜!私も初でした。

しっぽがフワフワ!とてもキュート!

初対面のタイム君

ワンちゃんとの出会いもたくさんありました。

ブレスちゃん、美犬です!

引退間近のメリー 盲導犬としてユーザーさんを誘導します

お仕事中は、いい目をしてますね!凜々しいです。

ディア君も2日間、ありがとう

賑わいの後、ハーネスをつけて、待機中のディア君

立ち寄ってくださった皆さん、ボランティアの皆様、ユーザーさん、ワンちゃん達、本当にありがとうございました。チャリティグッズの収益、募金箱へのご協力に心から感謝いたします。貯めていた10円をたくさんもって来て募金箱に入れてくれた小さい男の子もいらっしゃいました。皆さんの温かい気持ちを大切に、盲導犬のために使わせていただきます。

素敵な出会い、ほのぼのとしたシーンがたくさんありました。ご覧いただきありがとうございました。